• 業務画像
  • 業務画像
  • 業務画像

97【沖縄県中頭郡読谷村のコンビニ🏪】オープンに伴う商品の品出し・陳列・什器の設置等のお仕事♪

7000円 日給換算
(1000円/深夜時給1250円)

日時
2024年04月20日(土) 09:00〜17:00
休憩時間 日中:60分 / 深夜:0分
勤務地
古島駅からバイク・車33分
交通費
実費支給

2024年04月20日 08:00 締め切り

募集人数 8

\今すぐ応募/

アプリで応募する ショットワークスコノヒニとは
こだわり条件
職種
軽作業
仕事内容
オープンに伴う商品の品出し・陳列・什器の設置をお願いします。
※残業の可能性がございます。

顧客都合や天災によりお仕事自体がなくなる可能性が稀にあります。
その場合は分かり次第ご案内致します。

車でお越しの方は店舗駐車場をご利用いただけます。
※店舗入口から離れたところに駐車をお願いします。

《勤務イメージ》
(出勤前)
顧客との取り決めでマスク着用は必須です。ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

(出勤)
①現地集合していただきます。就業時間に間に合うようにお越しいただき外で待機をお願いします。
②責任者が当日の注意点を説明いたします。
③入店後、作業を開始いたします。
④責任者から説明がございますのでそれに従った作業をしてください。


(退勤)
基本的には時間どおり終わりますが、進捗状況によっては終了時間が変動する可能性がございます。
早く終了する場合は賃金が差し引かれます。
例えば、18時から17時になった場合は、予定給与額から1時間の給料が差し引かれ、逆に予定時間より延長になり18時30分になった場合は30分プラスした給料が支払われます。
また、予想外に早く終わる可能性がございます。その場合は予定勤務時間の6割を保証いたします。
上記については予めご了承ください。
特記事項
【事前確認ボタンについて】
応募後、勤務いただく為には事前確認ボタンを押していただく必要があります。勤務日の前日0:00から押せるようになりますので、勤務開始時間の12時間前迄に必ず押してください。
※ご対応いただけない場合は自動キャンセルになり、ご就業いただけません。
【交通費】
交通費については上限金額以内でご入力ください。
※承認後の修正はできません、必ずご自身の責任で入力をお願いします。
【連絡】
連絡・質問はメッセージからお願いします。
当日何かありましたら採用連絡先の携帯に連絡をお願いします。
開始1時間前から連絡が取れます。※当日以外の連絡不可
【合流】
到着したら外で待機をお願いします。
責任者が5分前に社用車にて店舗に到着しますので声をかけてください。
業者として伺いますので店舗の中にはいってはいけません。
【遅刻】
遅刻は厳禁です!就業開始時間に遅れないようお願い申し上げます。
緊急時には緊急連絡先までご連絡ください。
【服装】
制服はありませんので、黒・紺等の無地のポロシャツやTシャツ・トレーナー(フード付き禁止)を着用して下さい。
ズボン着用
※黒・濃紺等のチノパンか綿パンかジーンズ(ダメージジーンズ不可)
動きやすい靴(スニーカー)
髪色は自然に近い落ち着いた色(金髪は不可)でお願いします。
長い場合は後ろで結んで頂きます。
ネイル・香水はNG ピアスは勤務前に外しておいてください!
髭を剃って来て下さい。

①終了時間は当日の進捗状況によっては前後する可能性がございます。
②勤怠承認は翌日午前中、当日又は翌日が土日祝日の場合は翌営業日になります。
※①②をご了承頂いた方のみご応募ください。

弊社の業務は派遣ではありませんので、現場リーダーの指示に従って頂きます。 業務に適さないと判断した場合は、翌日以降、就業予定をキャンセルする場合がございます。
雇用形態
アルバイト
給与
時給1000円
特別手当0

要チェック

持ち物
メモ帳・ボールペン / 軍手 / 内履き(外履きとは別に内履き用のスニーカーをご準備ください。)
勤務に必要な実務経験・スキル
勤務に必要な条件
エイジス九州でセブンイレブンの新店のセットアップのお仕事をした事のある方 / 応募後、すぐにメッセージ機能にて上着のサイズ(男女共用・ポロシャツ貸出)・現地までの移動手段を教えてください。※連絡のない方はキャンセル致します。 / 終了時間は当日の進捗状況によっては前後する可能性がございます、ご了承いただける方のみご応募ください。 / 勤怠承認は翌日午前中、当日又は翌日が土日祝日の場合は翌営業日になる事を了承していただく方のみご応募ください。

勤務地情報

勤務地住所

沖縄県比謝矼比謝矼原102番

MAP

古島駅からバイク・車33分

最寄駅からの道のり
企業情報
エイジス九州株式会社 エイジス九州 CvS RS
受動喫煙対策の有無
あり(禁煙)