振り込みエラーが発生する場合、以下のような原因が考えられます。
氏名の不一致
下記が不一致の場合、振り込みエラーが発生いたします。
- ・コノヒニプロフィール情報氏名
- ・コノヒニの口座名義の氏名
- ・銀行のキャッシュカード氏名
プロフィールの変更が必要な場合は、再度本人確認書類提出フォームからプロフィールを編集し、再度本人確認書類の提出をお願いします。
外国籍の方など、ミドルネームをお持ちの方は下記ヘルプもご参照ください。
銀行名・支店名・口座番号の一致
支店の統廃合や、名称の似た支店名で入力されていないかご確認をお願いします。
例. 所沢中央支店が移転に伴い、所沢支店に移動。
→住所は移転したが、支店の店番は存在し続けるめ、所沢中央支店を選択する必要がある
ゆうちょ銀行ご利用で番号7桁以外の場合は、口座番号変換が必要となります。
それ以外のエラーの場合
マイページに「振込みが失敗しました。エラー内容を確認しています。しばらくお待ちください。」というエラーが表示された場合、なぜエラーになったのか調査し、修復しています。翌営業日などに再度前払い申請をして、同じエラーが表示されるのであれば、問い合わせをください。
お問い合わせフォーム
https://help.tsunagu-grp.jp/konohini-inquiry
(窓口営業時間:月~金 / 10:00~19:00 土日祝除く)