いつもコノヒニをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「@icloud.com/@me.com/@mac.com」のドメインをご利用のお客様へお知らせいたします。
こちらのドメインは迷惑メール判定の水準が他社のドメインと比べて非常に高く、
コノヒニ(@konohini.jp)やカスタマーサポートセンター(@tsunagu-grp.jp)よりお送りしたメールが迷惑メールと判定される場合がございます。
また、ドメインの提供元でブロックされた場合、迷惑メールフォルダにも保存されないことがございます。
誠に恐れ入りますが、ご登録、カスタマーサポートセンターへのお問い合わせにご利用いただくメールアドレスにつきましては、
iCloudメール(@icloud.com/@me.com/@mac.com)以外のメールアドレスのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
ご登録済みの方も、受信できない事象が発生した際には、
登録メールアドレスのご変更手続き(「@icloud.com/@me.com/@mac.com」以外のメールアドレスへのご変更)をご検討くださいますようお願いいたします。
下記の日時以降に「@icloud.com/@me.com/@mac.com」のメールアドレスを「連絡先のメールアドレス」としてお問い合わせいただいたお客様につきましては、 カスタマーサポートセンターからお送りしたメールが迷惑メール判定により未着となっている可能性がございます。
・2024年10月20日 10時~
カスタマーサポートセンターからの返信が迷惑メールフォルダにも届いていない場合には、ご利用者様が受信可能な、iCloudメール以外のメールアドレスを「連絡先のメールアドレス」としてご入力いただき、「お問い合わせの詳細」欄に下記をお書き添えの上、再度お問い合わせいただけますでしょうか。
・当初お問い合わせいただいた際の「@icloud.com/@me.com/@mac.com」のメールアドレス
◇コノヒニお問い合わせフォーム
https://help.tsunagu-grp.jp/konohini-inquiry
お手数をおかけしますが、何とぞご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
今後ともコノヒニをどうぞよろしくお願いいたします。