複数アカウント確認時の利用停止対応について

2023-02-16

いつもショットワークスコノヒニをご利用いただきありがとうございます。

コンプライアンス遵守のため、弊社では同一人物が複数のアカウントを持つことを利用規約にて禁止させていただいております。
アカウントが複数存在すると、正しく労働時間などを管理できず、日雇いの労働契約を逸脱する働き方ができてしまうためです。
そのため、弊社にて複数アカウントでのご利用が確認できた際には、アカウントを一つ残し、他のアカウントを利用停止とさせていただいております。

携帯電話番号を変更して利用される場合は、必ず引き継ぎ機能をご利用ください。
新しい携帯電話番号で新規会員登録をするとアカウント利用停止の対象となります。
引き継ぎ方法についてはこちらをご参照ください。
https://konohini.jp/help/setting/kisyuhenko

コンプライアンス遵守にご理解・ご協力をお願いします。

利用できるアカウントでログインする方法:

  • 1: スマートフォンから一度アプリを削除します。
  • 2: ストアから再度インストールします。
  • 3: Androidの方は、スマートフォンの設定より、アプリのストレージ削除をお願いします。
  • 4: 利用できるアカウントの電話番号・パスワードでログインください。

  • 利用できるアカウントの電話番号が変わってログインできない場合
    (停止したアカウントの電話番号で利用したい場合):

    大変お手数ですがお問い合わせいただき、複数アカウントの件と利用できる・停止している電話番号の詳細をご連絡ください。


    利用できるアカウントのパスワードがわからずログインできない場合:

    メールアドレスが登録している場合は、パスワード再発行をご利用ください。
    メールアドレスを登録していない場合、大変お手数ですが、お問い合わせください。


    お問合せ先:

    https://help.tsunagu-grp.jp/konohini-inquiry

    今後ともショットワークスコノヒニをよろしくお願いいたします。