いつもコノヒニをご利用いただきありがとうございます。
一部のカスタマーで、時間内に終了打刻したにもかかわらず、その後の画面がエラーになってしまい、勤怠確定できず給与がお支払いできない事案が発生しています。
現在、原因を調査中です。
「情報取得に失敗しました」というエラーが出てしまった場合は、
確定済みリストに移動し、「修正依頼」リンクから修正依頼を提出してください。
画面がエラーで遷移できない場合は、一度アプリを閉じてから再起動してください。
それでも画面がエラーになってしまう場合は、アプリをスマートフォンから削除し、再度ストアからダウンロードし、ログインし直してください。
修正依頼を提出後、その場にいる現場のスタッフに連絡して採用担当者に伝えてもらうか、
電話で採用担当者に直接連絡し、承認を依頼してください。
勤務先の担当者に事情を伝え、採用担当者から勤怠登録をしてもらってください。
アプリを再起動しても正常に遷移しない場合は、アプリをスマートフォンから削除し、再度ストアからダウンロードし、ログインし直してください。
大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後ともコノヒニをよろしくお願いいたします。