• 業務画像

【幕張メッセ(海浜幕張駅)★18時〜23時】20代〜40代男性活躍中!ライブリハーサル撤去作業★力自慢の方大歓迎♪未経験者歓迎◎

6825円 日給換算
(1072円/深夜時給1340円)

日時
2023年03月23日(木) 18:00〜23:00
休憩時間 日中:0分 / 深夜:0分
勤務地
海浜幕張駅から徒歩15分
交通費
一律固定

2023年03月23日 17:00 締め切り

募集人数 1

\今すぐ応募/

アプリで応募する ショットワークスコノヒニとは
こだわり条件
主婦・主夫歓迎 / 学生歓迎 / WワークOK / 服装自由 / 髪型・カラー自由 / 未経験歓迎
職種
イベント会場設営・撤去
仕事内容
主な業務内容としては、ライブリハーサル撤去搬出作業を行っていただきます。
※重いもの(20~30kg相当)を断続的に手で運ぶ作業が発生するため、男性限定にご案内できる業務となっております。給与発生は表示されている開始時間からになりますので、ご了承ください。 現場まででの移動時間があるため、余裕を持ってつけるように集合時間は早めに設定しております。拘束時間には含まれないのでご自由にお過ごしください。
※マッチング後当社よりお電話にてご連絡させていただきます。ご不在の場合はお手数ですが折り返しいただくようお願いします。 簡単な業務になっていますので未経験者歓迎です(^^)♪ 分からないことは周りのスタッフに聞いてくださいね! 優しく丁寧にお教えします♪
特記事項
※作業進行状況によって早上がりの可能性がございます。
※マッチング後、就業までにお電話がつながらない方については応募をキャンセルとさせていただく場合がございます。 お仕事の詳細は当社のマイページを発行させていただいてご覧頂きます。 【集合時間・場所】17:40 幕張メッセ 東2ゲート
【合流】 現地に着きましたら、当社(ジェイウイング)の点呼者にお名前をお伝え下さい。
【遅刻】 遅刻は厳禁です!遅れないようにご出勤をお願いします。 緊急時には緊急連絡先までご連絡ください。 集合時間が勤務時間の20分前になります。給与発生は表示されている開始時間からになりますので、ご了承ください。 現場まででの移動時間があるため、余裕を持ってつけるように集合時間は早めに設定しております。拘束時間には含まれないのでご自由にお過ごしください。
【感染防止対策】 起床時に必ず検温を行い、37.5℃を超える場合はすぐにキャンセルをお願いいたします。その際は緊急連絡先(弊社担当社員)へご一報お願いします。 出退勤時及び業務中はマスクの着用をお願い致します。 ※ 37.5℃を超えて出勤された場合、大事をとって帰宅していただきます。
【採用基準に関して】求人に記載の条件を満たしていない、ペナルティポイントが4pt以上、出勤率が50%以下の場合、応募日から当日までにこちらよりキャンセルさせて頂きます。 【お給料について】QRコードの読み取り操作(チェックイン/アウト)を行いません。業務終了後コノヒニ経由で「修正依頼」をお送りいただき、翌日に報酬確定させていただきます。
雇用形態
アルバイト
給与
時給1072円
特別手当0

要チェック

持ち物
軍手(ラバー付) 動きやすい服装(ジャージ・スウェットOK/長ズボンでお願いします) スニーカー(スリッパ、革靴等はNG)
勤務に必要な実務経験・スキル
勤務に必要な条件

勤務地情報

勤務地住所

千葉県美浜区中瀬2−1

MAP

海浜幕張駅から徒歩15分

最寄駅からの道のり
企業情報
株式会社ジェイウイング ジェイウイング 新宿本社
受動喫煙対策の有無
あり(禁煙)